*嵐の風*
智くんが大好きで嵐が大好きな2児のママの
嵐と子育ての日々です♪
只今大野智くんに溺れ中〜☆
お友達募集中です。
コメント・メールお気軽にお願いします♪



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ごぶさたです(??ω??)                 
久しぶりにアプリからの投稿!

ちゃんと出来るのやら…



2013年明けましておめでとうございます。
のらりくらりな嵐生活は継続中です。

まめちゃんが、2歳になりますます凶暴化して来て(笑)PCなんぞいじれたもんじゃ無くなってます…?(ºロºlll)

2013年!相変わらずですが、よろしくお願いしまーすヾ(。>ω<。)ノ?
: Mikaゴト : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Mika :
ベビさま。                 
昨日。一昨日か。相方ベビたんに会いに行ってきましたー(/∀\*)

めっちゃ、ちっこくてかわいかったよー。
生後1週間のベビたん。
いっぱいネンネしていっぱい飲んでおりこうさんなんだってー。

そういやー。あんま愚図らんかったな!

相方ちゃんも元気やってひと安心♪
産後は大事にしないとね!

まめは、初めて見る新生児ちゃんに「???わんわん♪」言うてましたが(笑)
なんでか照れてました。(*¨*)


なんで赤ちゃんってあんなにかわいいんやろー(*´ω`*)

何時間でも見てられる(*^^*)

まめは産まれた時もっとちっちゃかったのに、すっかりお兄ちゃん!って感じー(T-T)
もうまめちゃんの愛称は卒業かねー。

また癒されに行こー。
: Mikaゴト : comments(1) : trackbacks(0) : posted by Mika :
おめでとう♪                 
相方はるなが今朝0時23分に男の子を無事出産したと連絡がありましたー(*^^*)


3人目だし、早いかもねー?
とか言ってたけど、予定日1日前の今日でした。


またはるなもご報告すると思いますが、今は疲れてるだろうし、ゆっくりしてねーJUGEMテーマ:ジャニーズ


私は仕事やったんだけど、ケータイとにらめっこ(笑)仕事そっちのけでしたわ(笑)

旦那さんが来てくれて、写真見せてくれたんだけど、かわいかったよー。

早く赤ちゃんに会いたいなー〓
がんばった相方ちゃんの顔も早く見たいしね。


ほんとお疲れさま(≧ω≦*)
おめでとう(*^-゜)v
: Mikaゴト : comments(0) : trackbacks(1) : posted by Mika :
新学期。                 
やーっと夏休み終わりましたー
今日から給食。まだ短縮授業やけど、ちょっとゆっくり出来る
まあ。まめちゃん居てるからね〜。騒がしいですが・・・


今はお昼寝中


もう9月やもんなー。
相方ちゃんも臨月に入り、ドキドキな日々です。私が産むわけじゃないけどね(笑)
新生児ちゃん。久々に楽しみです。
ご対面の前に相方は大仕事!がんばれ!


嵐ゴトものーんびりだし、24時間も編集しなきゃなのに、魔王が再放送
ま・まおう・・・色々ドキドキしてなかなか見れないけど(笑)
再放送の気楽さで、ちら見してます←どうせ見るならちゃんと見ろー。


魔王までもうちょっと。お家の用事しながら、まちまーす。








楽しみにしてるやん。













JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
: 嵐 ゴト : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Mika :
旅行ー☆                 
またまたおひさしぶりです(*´∀`*)ノ=

毎年恒例の白浜に昨日から来てまーす。
今日はそんなに暑くもなく、いい天気♪
のーんびり楽しみます(^w^)


さ。ギョサンはいて←まだまだ使いますでー。(笑)
泳ぎに行ってきまーす。

黒焦げ上等!(笑)
: おうちゴト : comments(0) : trackbacks(0) : posted by Mika :
: 1/139 : >>